マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
エヴリのマフラーを
スズキ・エヴリのマフラーを交換しました。
イン側と出口側で芯円が90mm程ずれていましたのでS字管を作って
タイコをまっすぐに設置しました。装着後音量は アイドリング 62dB
4000回転 78dBでした。
小野田さん、大阪から走ってきて頂いて、ありがとうございました。
それにしても、ストラットの中村社長の完璧な作業は、
いつもながらですが、感動ものでした。
イン側と出口側で芯円が90mm程ずれていましたのでS字管を作って
タイコをまっすぐに設置しました。装着後音量は アイドリング 62dB
4000回転 78dBでした。
小野田さん、大阪から走ってきて頂いて、ありがとうございました。
それにしても、ストラットの中村社長の完璧な作業は、
いつもながらですが、感動ものでした。