マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
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AW11のマフラーに
MRⅡ・AW11のノーマルマフラーにインナーサイレンサーを取り付けました。
アイドリング 68が62dBに
4500rpм 98が92dBにさがりました。
パイプにカバーがついているので、断定はできませんがいくらか排気漏れがあるかも
しれません。こうゆうケースではパイプの内側から錆びて全体に薄くなっている事が
考えられるので、溶接で塞ごうとすると、益々クラックが大きくなる事がおおいので
マフラー補修剤をつけて、グラスバンテージを巻く応急処置の方が無難です。
アイドリング 68が62dBに
4500rpм 98が92dBにさがりました。
パイプにカバーがついているので、断定はできませんがいくらか排気漏れがあるかも
しれません。こうゆうケースではパイプの内側から錆びて全体に薄くなっている事が
考えられるので、溶接で塞ごうとすると、益々クラックが大きくなる事がおおいので
マフラー補修剤をつけて、グラスバンテージを巻く応急処置の方が無難です。
2010年07月12日 Posted by寺田 孝 at 18:00 │Comments(0)
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