マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
静電気の磁石効果 Ⅱ
前回述べたように、車は空気を切り裂いて前に進んでいるので
車が通った直後に形成された乱流のトンネルの内側は
当然に外側よりも気圧が低く、車全体を後ろに引っ張る
作用が働くのです。 次回に続く。
車が通った直後に形成された乱流のトンネルの内側は
当然に外側よりも気圧が低く、車全体を後ろに引っ張る
作用が働くのです。 次回に続く。
2010年08月31日 Posted by寺田 孝 at 19:11 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。