たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

C・P・Lで肋間神経痛が

先日、夕方に突然右肋骨から背中にかけて激痛が走りました。 セキをしたり深く

息を吸い込むだけでズキッときます。 特にぶつけた記憶ないのだが。

次の日、近くの診療所で診てもらったところ、肋間神経痛とのことでなおかつ

即効性のある治療法は無いと冷たく言われてしまいました。

すぐに星合敏久先生に相談したところ、CPL・環状重合乳酸を10gほどを

二日間も飲めば治りますよと簡単に言われましたが、ピッタリ2日で、まったく

痛みが無くなりました。 改めて環状重合乳酸のスゴサを体験する事となりました。



  • 2015年12月10日 Posted by寺田 孝 at 19:11 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    C・P・Lで肋間神経痛が
      コメント(0)