マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ホンダアクティ・Ⅱ
結局年が明けてからも、同様の症状が出た為、燃料タンクを交換しました。
古いタンクの底にヘドロのようにサビが溜まっていました。
原因として考えられることは、オイル添加剤・燃料添加剤をかなり注入した事が
推測されます。 燃料にもエンジンオイルにも最初から数種類の添加剤が入って
おり、その後アフターパーツの添加剤を入れると、どのような化学変化を
起こすか予測出来ないので、トラブル発生の原因となりやすいのです。
古いタンクの底にヘドロのようにサビが溜まっていました。
原因として考えられることは、オイル添加剤・燃料添加剤をかなり注入した事が
推測されます。 燃料にもエンジンオイルにも最初から数種類の添加剤が入って
おり、その後アフターパーツの添加剤を入れると、どのような化学変化を
起こすか予測出来ないので、トラブル発生の原因となりやすいのです。
2018年04月02日 Posted by寺田 孝 at 18:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。