マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
インナーサイレンサー
スーパーサイレンサーFD3Sに当社のスーパーサイレンサー
ストリート用を装着したところ、音も小さくなって低速からトルクが
でるようになったと喜びの電話。よかったねといった3日後、
こわれてしまいましたの電話。
おかしいなと思って良く聞いたところ、サーキットで全開したとのこと。
最近このパターンが時々あります。
ストリート用はアルミ削り出し、チューニング用はステンレス削り出しです。
長時間、高回転で回す車は、必ずチューニング用で注文してくださいね。
皆さんホントお願いしますよーーー。
それにしても、インナーサイレンサーを装着して全開くれるのは
基本的に、あまり健全な考え方ではないように思いますがーーーーーー。
ストリート用を装着したところ、音も小さくなって低速からトルクが
でるようになったと喜びの電話。よかったねといった3日後、
こわれてしまいましたの電話。
おかしいなと思って良く聞いたところ、サーキットで全開したとのこと。
最近このパターンが時々あります。
ストリート用はアルミ削り出し、チューニング用はステンレス削り出しです。
長時間、高回転で回す車は、必ずチューニング用で注文してくださいね。
皆さんホントお願いしますよーーー。
それにしても、インナーサイレンサーを装着して全開くれるのは
基本的に、あまり健全な考え方ではないように思いますがーーーーーー。
2009年09月29日 Posted by寺田 孝 at 22:27 │Comments(0) │ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。