マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
スポンサーリンク
産業交流展09
先週は、東京ビックサイトで開催された産業交流展09に行ってきました。
顔をだして頂いた皆さん、ありがとうございました。
当社はレアメタルメッシュの出展でしたが、上々の反響でした。
それにしても、3日間立ちっ放しは思ったよりもハードでした。
また、収穫もありましたので今後の製品に生かしていきます。
顔をだして頂いた皆さん、ありがとうございました。
当社はレアメタルメッシュの出展でしたが、上々の反響でした。
それにしても、3日間立ちっ放しは思ったよりもハードでした。
また、収穫もありましたので今後の製品に生かしていきます。
2009年11月12日 Posted by 寺田 孝 at 17:40 │Comments(0) │ブログ
フィアット フィアット500 マフラー交換
センターパイプ径50.8φ
ホーダン型155φマフラー
出口パイプ径50.8φ
入り口側パイプ位置が変芯しているので出口パイプにS字管を作って出口位置を合せました。
2009年11月09日 Posted by 寺田 孝 at 22:53 │Comments(0) │マフラー交換
マフラー交換 AE86トレノ
日産 ティーダ マフラー交換
センターパイプ径42.7φ
ホーダン型155φマフラー
出口パイプ径50.8φ
入り口側パイプが変芯しているのでS字管を作ってセンターを合せました。