マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
スポンサーリンク
ハイブリット車は
通常、ガソリン・エンジンの空燃比は 14.7対1が理想とされていますが
ハイブリット車は、それよりも空気の比率が多い超希薄燃焼型エンジンが
採用されています。 従って、出足や加速の時にトルク不足を感じる事が
多いのです。
エアクリーナーにレアメタル・メッシュを設置してみて下さい。 シリンダーの
なかで、完全燃焼が促進されますので
H・V車特有のトルク不足が解消されます。
ハイブリット車は、それよりも空気の比率が多い超希薄燃焼型エンジンが
採用されています。 従って、出足や加速の時にトルク不足を感じる事が
多いのです。
エアクリーナーにレアメタル・メッシュを設置してみて下さい。 シリンダーの
なかで、完全燃焼が促進されますので
H・V車特有のトルク不足が解消されます。