マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
スポンサーリンク
CPLの効果・卵巣嚢腫
埼玉県在住のSさん・卵巣嚢腫。 8月末時点で腫瘍の大きさ約10㎝との事。
治療を受けている病院は、手術予定は大分先との事で埼玉医科大学附属病院を
お勧めしました。 9月末からCPL15g・day服用。
11月初め手術をしたところ、腫瘍の大きさは2㎝まで縮小しており、
転移はまったく認められないとの事でした。
治療を受けている病院は、手術予定は大分先との事で埼玉医科大学附属病院を
お勧めしました。 9月末からCPL15g・day服用。
11月初め手術をしたところ、腫瘍の大きさは2㎝まで縮小しており、
転移はまったく認められないとの事でした。
2016年11月18日 Posted by 寺田 孝 at 19:05 │Comments(0)
高齢ドライバーの暴走
高齢ドライバーによる重大事故が続いています。色々な対策案がマスコミを
賑わせていますが、適性検査の厳格化など一人あたりの時間がかかりすぎて
現実的ではありません。
しかし、決定的なことはほとんどの事故はオートマチック車に依って発生して
いる点です。ある一定の年齢以上の人はマニュアルシフト車の運転を義務化
するのが最も効果的な方法だと思います。
賑わせていますが、適性検査の厳格化など一人あたりの時間がかかりすぎて
現実的ではありません。
しかし、決定的なことはほとんどの事故はオートマチック車に依って発生して
いる点です。ある一定の年齢以上の人はマニュアルシフト車の運転を義務化
するのが最も効果的な方法だと思います。