マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ホンダ・アクティが
最近車を中古のアクティに替えました。走行距離は5万㎞。 乗った瞬間かなり遅く感じましたが
まあ、中古車はこんなものか位に思ったのですが、2か月程経った時回転がバラツキ、エンジン回転が
上がらなくなってしまいました。 早速共和ボディーの中野社長に見て貰ったところ点火コイルが2個
作動しておらず、燃料ストレーナー、インジェクターも赤黒いサビで詰まっていました。
コイルを取り替え、ストレーナー、インジェクターを洗浄して組み込んだ所、始動性・加速性がまったく
違う車のように変わりました。 このトラブルの原因は次回で書きます。
まあ、中古車はこんなものか位に思ったのですが、2か月程経った時回転がバラツキ、エンジン回転が
上がらなくなってしまいました。 早速共和ボディーの中野社長に見て貰ったところ点火コイルが2個
作動しておらず、燃料ストレーナー、インジェクターも赤黒いサビで詰まっていました。
コイルを取り替え、ストレーナー、インジェクターを洗浄して組み込んだ所、始動性・加速性がまったく
違う車のように変わりました。 このトラブルの原因は次回で書きます。