たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

久しぶりにーーー

連休の間に、久しぶりに倉庫の整理をしました。
大半は試作品ですが、中には何の意図で作ったものか、自分でも
思い出せない物も結構ありました。殆どの物は産廃業者にお願い
して処分しましたが、何点かは確保してあります。
興味のある方は、たまに覗いてみてください。使いようによっては
ビックリする程の効果がでる掘り出し物があったりするかも?デス。



  • 2010年05月06日 Posted by寺田 孝 at 18:18 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    こんにちは♪鳥山鳥子です(^0^)/

    たまりばのプロフィールで拝見致したした。
    お生まれが青森の五所川原なのですね〜〜

    五所川原は何度か行きました♪達磨スト−ブがいいですよね(^O^)

    ジサマバサマが
    スト−ブ上で、みかんやらスルメやら焼いているのを確認致しましたが(笑)

    これからも、どうぞよろしくお願い致します!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2010年05月06日 19:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    久しぶりにーーー
      コメント(1)