たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

緊急。口蹄疫対策

口蹄疫の感染が、ものすごい勢いで広がっています。
弊社が製作していますレアメタルメッシュを水に浸す事に依って、水のPh値が
9.1以上にアルカリ化します。その水を牛・豚に飲ませる、あるいはきゅう舎内
に散布する事に依り、ウィルスの活動を鈍らせ発症を防ぐ事に、かなり有効と
おもわれます。知り合いに畜産業の方がおられましたらぜひ教えてあげてください。
それにしても、国はいったい何をやっているのでしょうか。道路を封鎖した処で
殆ど実効は少ないと思います。この種の疫病で、ウィルスを運んでいるのは風と
鳥、特に野鳥による割合が大きいと考えるのが、最も論理的、かつ現実的なのにです。
それに対してどんな防疫策をとってきたのでしょうか。



  • 2010年05月19日 Posted by寺田 孝 at 19:52 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    緊急。口蹄疫対策
      コメント(0)