マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
R・33のマフラー交換
スカイラインR・33のマフラーを交換しました。
現状、他社製のスポーツマフラーがついており、かなりの音量でした。
取り替え後の音量は アイドリング 90dB⇒73dB
4500rpm 101dB⇒92dB に変わりました。
オーナーの太田さん、暑い中、ありがとうございました。
又、取り付けをお願いしたストラットの中村社長、元々センターパイプが
車体に緩衝していたのですが、イヤな顔一つせずに、車体部品を外して
加工・解消して頂き、感謝です。
現状、他社製のスポーツマフラーがついており、かなりの音量でした。
取り替え後の音量は アイドリング 90dB⇒73dB
4500rpm 101dB⇒92dB に変わりました。
オーナーの太田さん、暑い中、ありがとうございました。
又、取り付けをお願いしたストラットの中村社長、元々センターパイプが
車体に緩衝していたのですが、イヤな顔一つせずに、車体部品を外して
加工・解消して頂き、感謝です。
2010年09月22日 Posted by寺田 孝 at 21:09 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。