たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

ようやく○○が

暑かった夏も終わり、ようやく秋の気配が、と言うよりもいきなり初冬のような

季節に入ってしまいました。 私の出身は青森ですが、昔は雪の量も多くて

近隣の村では、毎年必ずと言って良い程、雪の中で凍死するという事故が

起こっていました。  昔は冬を越すと言うのは命がけだったのです。

それが今は夏を越すのが、命がけの時代になってしまいました。

暑さが一段落つくと、今度は、耐性インフルエンザが襲ってきます。

こんな時代にあって、どうかみなさん、レアメタル・メッシュを有効に使って

ご家族や、自らの健康を守って頂きたいと願っております。



  • 2010年09月27日 Posted by寺田 孝 at 20:28 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ようやく○○が
      コメント(0)