マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
エンジンオイル考ーⅢ
オイルが劣化する前に、こまめにオイル交換するのがベストですが、実際問題として
費用・時間を考えると実行は難しいのではないでしょうか。 そこで、オイルフィルター
内にレアメタル・メッシュをビルトインします。 オイルのマイナスイオン化が促進される
事により急激な酸化が防止され、同時に反発し合う磁石効果が消えるので、オイル
皮膜が厚くなりエンジン内のメタルノイズが減少し、スロットル・レスポンスが向上
します。 低回転時の圧縮漏れが減少すると、トルク変動が少なくなり、低回転での
スムーズな走行が可能になるので、燃費向上効率が得られます。 これらの効果で
エンジンオイルの劣化が少なく、長期間オイル交換無しで、良好な燃費のエンジン
特性が得られるのです。 排ガス有害成分の減少とエンジン寿命の延長も可能に
なり、経済的な運行が可能になります。
費用・時間を考えると実行は難しいのではないでしょうか。 そこで、オイルフィルター
内にレアメタル・メッシュをビルトインします。 オイルのマイナスイオン化が促進される
事により急激な酸化が防止され、同時に反発し合う磁石効果が消えるので、オイル
皮膜が厚くなりエンジン内のメタルノイズが減少し、スロットル・レスポンスが向上
します。 低回転時の圧縮漏れが減少すると、トルク変動が少なくなり、低回転での
スムーズな走行が可能になるので、燃費向上効率が得られます。 これらの効果で
エンジンオイルの劣化が少なく、長期間オイル交換無しで、良好な燃費のエンジン
特性が得られるのです。 排ガス有害成分の減少とエンジン寿命の延長も可能に
なり、経済的な運行が可能になります。
2010年11月16日 Posted by寺田 孝 at 19:39 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。