たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

全く、バカ公務員は

昨年来、試作を重ねた製品についてパテントに当たるものか、東京都中小企業振興公社の

立川支社に1月21日、相談に行ってきました。 担当は浅野相談員でした。以下やりとりです。

浅野「へー、大企業ができなかったものを、アンタが作ったの?」

浅野 「しろうとが思いつきで考えたものを、持って来られても困るんだよねー」

浅野 「先行技術を調べなければ、なんとも言えないが、しろうとでは分からないだろうから

     私が調べて、1週間で連絡します」

浅野 「この技術のうれしさはなんですか?」 「うれしさですよ、うれしさ」

皆さん、1週間と言うのは確か7日ですよね。何時まで待っても何の連絡も無いので2月25日

秋葉原の本局に抗議しました。 2月28日か3月1日お詫びに伺います。 と言う返事でしたが

税金を使っている事業と言うのは、こんなもんですよ。 この私を終始素人呼ばわりをした上に

1ヶ月以上、ホッタラカシデ、お詫びもクソもないですよ。 全力を挙げて戦います。



  • 2011年02月27日 Posted by寺田 孝 at 16:39 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    寺さん!!!
    がんばって!!!

    あやつらに、負けないでね!!!

    ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))キイイ!!
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年02月28日 00:17
    ま、そういう公務員、多々いますからね。
    めげずに、がんばってください。
    Posted by いわひで at 2011年03月10日 21:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    全く、バカ公務員は
      コメント(2)