たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

徹底抗戦を宣言します。

工場は羽村市にありますが、私の住まいは隣接する市にあります。 我が家の

向かい側に建設会社社長の大邸宅がありました。  5年程前、その会社が倒産

すると程なく、その屋敷は解体され、アッと言う間に大きな公園となったのでした。

そして全面に石畳が敷かれたのです。 間もなく毎夜のようにガラッガラッ、ゴー

と言うスケートボードの音が響くようになりました。 おまけにトイレに設置してある

非常信号がイタズラされて、ピーピーピーと大音響が鳴り響きます。

幾度となく市に抗議しましたが、いつも 「近いうちに何とかします」 の言葉だけ。

この5年間に市がやった事は 「この公園内ではスケートボードは禁止されています」

の張り紙2枚だけです。 先日も市役所に抗議の電話を入れたところ 「自分は担当

になってまだ間がないのでそんな話は知りません、前任者からの申し送りには

ありません」 の一言。 行政は一体どこを向いて仕事をしているのでしょうかね。

只今、法的手段も含めて、知り合いの弁護士・司法書士と作戦を検討中です。



  • 2011年10月22日 Posted by寺田 孝 at 19:54 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    寺さん、こんにちは(^^) そりゃ、腹立ちますね!
    市は何をしているのでしょうか…?

    そだ、近いうちに連絡致します(^0^)/
    Posted by ASAKO (鳥山鳥子) at 2011年10月25日 01:17
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    徹底抗戦を宣言します。
      コメント(1)