たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

大学女子ソフトボール東京都予選

20日の日曜日に自宅近くの福生市営球場で、全国大学女子ソフトボール

東京都予選が行われ、観戦してきました。

「 日曜午前中は、普段草野球が行われているので、よく見に行っています」

午前中の試合で、接戦で好ゲームでしたが、その後がいけない。

試合が終了すると、一塁側スタンドに引き上げてきたW大学の総勢30名ほどが

次の試合が始まっているのに、試合と関係なく大声を発し、弁当を広げ、また

お菓子を持って走り回る、スタンドで観戦している一般客もいるのに、立ったまま

でお喋りするなど、まるで小学生のピクニック状態。

試合は、自分たちが負けているのにです。 対象的的に、その試合で勝った相手

チームはユニフォーム姿のまま、整然と並んで座り、集中して観戦していました。

私も高校・社会人と野球をやっていましたが、一般客ならともかくプレーヤーの

取るべき行動ではないですね。ましてや、その時点でグランドでプレーしている

選手に対して、あまりに無礼な行動でした。 草野球チームでもあのような

行動はしませんよ。



  • 2012年05月21日 Posted by寺田 孝 at 19:55 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大学女子ソフトボール東京都予選
      コメント(0)