たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

危険運転ではない?

京都・亀山で学童の列に車が突っ込んだ事件で、驚きの判決がでました。

被告は無免許だが、事件以前にも車の運転をしていて事故はおこしていない

ので、危険運転には当たらないと言うのです。

オイオイ、ちょっとまてよ。無免許でも車の運転ができれば危険ではないと

言うなら自動車運転免許そのものが、意味が無いと言う事ですかね。

それならば、医師免許が無くても多少病気の知識があれば、病人を診療しても

良いのですかね。 免許制度に関わる問題では無免許そのものが危険な行為

なのです。 裁判官という人種は、一体何を勉強し、何を判断基準としているのか

まったく理解不能です。



  • 2013年02月20日 Posted by寺田 孝 at 19:27 │Comments(1)

    この記事へのコメント
    全くもって寺田さんのおっしゃる通り。ついでにいえばこの国はほぼ終わっていると自分は昔から思っていますが国民もかなりの多数、終わっていると思います。
    Posted by DR30 at 2013年02月22日 20:06
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    危険運転ではない?
      コメント(1)