たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

プリウスの燃費報告

C・P・L 「環状重合乳酸」でお世話になっている星合敏久先生の

プリウス・アルフアに、レアメタル・メッシュを装着しましたが、

燃費報告が届きました。

市街地走行で33km・Lに伸びたとの事でした。

メッシュの装着場所は、エアフイルターとオイルフイルタ、それと

マフラーにも2ヶ所巻いています。



  • 2013年05月06日 Posted by寺田 孝 at 19:03 │Comments(2)

    この記事へのコメント
    お久しぶりです。
    青森の者です。
    以前サイレンサーで2度程お世話になりました。
    家のお袋も今年の2月に腹膜癌でこの世去りました。

    環状重合乳酸って言うのも有ったのですね・・・

    でもこちらで治療受ける為には人口が少ないのでまだまだ先でしょうね。
    Posted by 竹 at 2013年05月06日 21:50
    こんばんは。
    本日活性乳酸の資料届きました。
    済みません、わざわざ有り難う御座います。
    100gであのお値段とは、ちょっとビビリました。
    失ってしまったものは取り戻す事は出来ませんが、自分の出来る範囲で頑張ってみたいと思います。

    またマフラーやその他でお世話になるかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。
    Posted by 竹 at 2013年05月09日 21:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プリウスの燃費報告
      コメント(2)