たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

B・М・wのコモリ音

横浜から本田さんが走って来て頂きました。 愛車のマフラーを交換したところ

コモリ音がヒドク家族も乗りたがらなくなったとのことでした。 早速、助手席に

乗ってみましたが正直かなり重症でした。 その足でストラットさんにむかい

施工して頂きました。 作業が終わってエンジンをかけた瞬間、本田さんの言葉は

何コレ、スゴイ静かになってビックリ。 でした。

コモリ音に悩んでいる方は、ぜひ相談して下さい、お待ちしています。

何をするかは、公開していないのでお出頂かないと分かりません。



  • 2013年07月29日 Posted by寺田 孝 at 19:24 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    B・М・wのコモリ音
      コメント(0)