たまりば

車・バイク・乗り物 車・バイク・乗り物羽村市 羽村市

マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。

野球観が変わる

熱戦が続いた夏の高校野球も、大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。

大昔高校球児だった私も、仕事場でのラジオ中継やスポーツニュースで

チェックしておりました。

その中でも、群馬・健大高崎には驚きました。とにかく走って・走っての野球です。

こんなチームは記憶にありません。 リトルリーグから体格の良い子をスカウトして

甲子園を目指すと言う今の高校野球のありかたを変えるかもしれませんね。



  • 2014年08月25日 Posted by寺田 孝 at 19:13 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    野球観が変わる
      コメント(0)