マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
フィアットクーペマフラー
フィアットクーペにマフラーを取り付けました。社外品がほとんど
販売されていないとのことですが、テールにS字管を作ってきれいに取り
つけできました。
音量もアイドリングで64dB、5000回転で86dBとホーダン型マフラー
としては、上々の結果だと思います。
深谷さん、お待ちいただいた甲斐があったと思います。
明日インナーサイレンサーを作っておくります。
装着した結果をまたお知らせください。またストラットの中村社長
いつもご協力有難うございます。
販売されていないとのことですが、テールにS字管を作ってきれいに取り
つけできました。
音量もアイドリングで64dB、5000回転で86dBとホーダン型マフラー
としては、上々の結果だと思います。
深谷さん、お待ちいただいた甲斐があったと思います。
明日インナーサイレンサーを作っておくります。
装着した結果をまたお知らせください。またストラットの中村社長
いつもご協力有難うございます。
2009年10月07日 Posted by寺田 孝 at 22:27 │Comments(0) │ブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。