マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
13万Km走行のトヨタ・ラウムの車検が・・・・・
13万Km走行のトヨタ・ラウムの車検を依頼されましたが、
さすがに排気ガス検査が通りませんでした。
そこで、ESTレアメタルメッシュをエアークリーナーに
セットして再度、陸事に行きました。
結果は、CО値4%ーーー0.8%に
HC値420---180PPmにかわり
無事、車検オーケイ-でした。検査員の方がいったい
なにをやったのかと聞いてきたのでメッシュの話を
しましたが、イマイチ納得できないという顔でした。
さすがに排気ガス検査が通りませんでした。
そこで、ESTレアメタルメッシュをエアークリーナーに
セットして再度、陸事に行きました。
結果は、CО値4%ーーー0.8%に
HC値420---180PPmにかわり
無事、車検オーケイ-でした。検査員の方がいったい
なにをやったのかと聞いてきたのでメッシュの話を
しましたが、イマイチ納得できないという顔でした。
2010年01月17日 Posted by寺田 孝 at 11:31 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。