マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
燃費向上には理論の
私は40数年、自動車工学の分野の仕事をしていますが、燃費向上については
かなり怪しげな話もよく耳にします。
何れにしても、合理的な理論の裏付けの無い話は信用できません。
燃費向上については、幾つも方法を知っていますが、全て理論もお話します。
実行したその日から効果を実感できます。 ただし、残念ながらお出でいただかないと
お教えできません。
先日も少しふれましたが、電話などでお話しすると 聞きかじった話すなわち伝聞の
オンパレードを並べ立てる方も、中にはおられます。 すべからく物事は、客観的な
理論に基づいて判断された方が宜しいかと思います。 情緒判断は真実を見誤る事も
多くそのような判断基準に慣れてしまうと、サギに遭う原因ともなります。
かなり怪しげな話もよく耳にします。
何れにしても、合理的な理論の裏付けの無い話は信用できません。
燃費向上については、幾つも方法を知っていますが、全て理論もお話します。
実行したその日から効果を実感できます。 ただし、残念ながらお出でいただかないと
お教えできません。
先日も少しふれましたが、電話などでお話しすると 聞きかじった話すなわち伝聞の
オンパレードを並べ立てる方も、中にはおられます。 すべからく物事は、客観的な
理論に基づいて判断された方が宜しいかと思います。 情緒判断は真実を見誤る事も
多くそのような判断基準に慣れてしまうと、サギに遭う原因ともなります。
2011年05月05日 Posted by寺田 孝 at 20:21 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。