マフラーのEST(オフィシャルサイト)
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
ESTは自動車工学・材料・機械工学の最先端を行くメーカーです。あなたの愛車だけの特注製品も相談にのります。特に燃費向上のマフラーやインナーサイレンサーについては詳しく研究しております。
燃費向上には・・・
ガソリン価格が中々下がらない中、燃費向上を謳った製品が多く出回っています。
しかし、燃費向上を実現するために最も重要なのはアクセル・ワークです。
是非パーシャル・スロットルを覚えたら良いと思います。お出でになるか
電話を頂ければ説明をします。
ついでに、みんカラ か何かにレアメタル・メッシュは効き目があまりなかったと
書いている人の事で、たまに問い合わせがありますので答えておきます。その人は
2~3年程前に来た方ですが、あの踏み込み過ぎのアクセル・ワークで燃費が8%
向上したとあるのは、逆に驚きです。 まあ、人間は自分の知識レベルで理解できない
場合、大抵否定するものではありますがね。
しかし、燃費向上を実現するために最も重要なのはアクセル・ワークです。
是非パーシャル・スロットルを覚えたら良いと思います。お出でになるか
電話を頂ければ説明をします。
ついでに、みんカラ か何かにレアメタル・メッシュは効き目があまりなかったと
書いている人の事で、たまに問い合わせがありますので答えておきます。その人は
2~3年程前に来た方ですが、あの踏み込み過ぎのアクセル・ワークで燃費が8%
向上したとあるのは、逆に驚きです。 まあ、人間は自分の知識レベルで理解できない
場合、大抵否定するものではありますがね。
2014年08月29日 Posted by寺田 孝 at 19:00 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。